人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



大隈美佳さんの 青絵 きっかけはチェコ ♡

大隈美佳さんの 青絵 きっかけはチェコ ♡_c0181058_11183036.jpg
大隈美佳 展

2018年6月8日(水)~13日(水)

作家在店日 6/8(18時まで)


大隈さんの注器は 水切れ抜群 

お茶時間を楽しく 美味しく!



大隈美佳さんの 青絵 きっかけはチェコ ♡_c0181058_11224836.jpg

DM作品 サイズはこんな感じ♡


大隈さんの青絵 色々な動物・植物などを描かれています

染め付けと言えば 日本の古典的な図柄をイメージしますが

大隈さんは ワニの親子だったり クマ 

そして クスッと笑えて優しい気持ちになる絵付けなんです☆


大隈さんが 自分らしい青絵を描こうと思ったきっかけは

チェコ国際絵付けシンポジウムに参加されてからだそうです



初めて 大隈さんの青絵を見たとき 

一瞬で魅了されました!(大袈裟じゃないよ^^)
  
bonton.でのランチ ほぼ毎日使ってます♡



大隈美佳さんの 青絵 きっかけはチェコ ♡_c0181058_11371312.jpg

シックなモノトーンタイプも またまた素敵♡

可愛いものが苦手な大人も 惹き込む大隈さんの絵

この機会に是非 手に取ってご覧ください


大隈さん 可愛くてメッチャ話しやすいです!


bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
0797-34-1678

bonton. LINE@ ご登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40kpn0165w
または
@bonton

一足早く 入荷・イベントなどの情報お知らせ♡




by bonton-tableware | 2018-06-02 12:02 | exhibition&event
<< bonton. 新しいガラス作... あしやを歩く本「芦屋」 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware