人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



うつわで元気になる♡

オンラインショップ 早々にご利用くださった皆さま

ありがとうございます☆

発送の準備に入りますので

お手元に届くまで 少しお待ちくださいませ~


うつわで元気になる♡_c0181058_10205466.jpg


うつわで元気になる♡_c0181058_10211817.jpg


うつわで元気になる♡_c0181058_10213827.jpg

気持ちが落ち込んだ時

どのうつわを使おうか? って考えます(笑)
  

うつわとお料理のベストマッチングで

一緒に食事する人も 幸せになる

なんて素敵な役割なんだ!ってうつわのパワー感じますね♡
  

青絵浅鉢 おもてなしにも使いたい

フランスで 平皿に盛り付けるだろうのお料理を

鉢に ちょこっと盛り付けてた 

そして小皿のお醤油をつけるだろう 日本人的な感覚ではなく

 
ミニピッチャーで ソースかけてくれました✨
 

平鉢 綺麗な色のスープなど 美しいのではないかな?

って思います^^



 
うつわで元気になる♡_c0181058_10301789.jpg

笑っちゃう! びっくり顔の オオカミのミニピッチャー 

漆器や シックなうつわと合わせても楽しそう




うつわで元気になる♡_c0181058_10370361.jpg


インテリアとしても お部屋を輝かせてくれそう

無造作にお料理盛り付けたい!


大隈さんの個展は 明日13日(水) 18時までです

お時間ございましたら 是非☆


bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階


オンラインショップはこちらから
http://bon-ton.co.jp/




by bonton-tableware | 2018-06-12 10:37 | exhibition&event
<< 大隈美佳 展 最終日です☆ 大隈美佳さん 本日11時よりオ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧