人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



人との繋がりに感動と感謝した日でした
本日は 通常営業させていただきます~^^
 
遅めの朝食を母ととっている時に突然大きな揺れ

阪神大震災の時より揺れを感じましたし

家の中で少しですが被害発生...


住まいは大阪

芦屋まで電車通勤 電車はとまり

お店の状況もわからず
  

自宅での被害を考えると

ディスプレイのうつわはどうなってる?(涙)
  

お届けもののうつわは 梱包済

記念品も箱に入れた

あれはどうだっかた?

ひとつずつ 思い出しながらの確認
  
 
そんな時

「今心配でお店に来たけど大丈夫!」 

お店の画像とともに ラインメッセージ
  

もう涙が溢れました 

無事ーーー 割れてない


 

人との繋がりに感動と感謝した日でした_c0181058_08443472.jpg


余震の心配もある中 

私が心配しているだろうと 確認に行ってくれた友人

ゆみさん! 感動で言葉も見つかりません

優しすぎる 女神

  

安否を確認する メッセージが続き

人との繋がりに心が熱くなり 感謝と感動を感じました
  

皆さま 本当にありがとうございました
  

当分の間 上段のうつわは下におろして帰ります


bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
0797-34-1678


by bonton-tableware | 2018-06-19 08:42 | ひとりごと
<< 営業時間変更・臨時休業のお知らせ 地震の影響で 本日臨時休業となります >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧